きたよー。みんなちぃでーす💜
初ブログ!きゃは😍
みんな読んでってねぇぇぇ♡
今日はねー、5時半起床(´・_・`)💦
ちぉーーーねむぃ。
みんなゎ、何時に起きたぁ⁉️💕
ちぃねぇー、今日はねー、外観的な作業したんだぁー!
太陽さんにやられちったぁ😂😂
ちょっと焼けたかもぉ。
みんなも日焼けには、気をつけてね!
うんうん🎶
そんでねぇー、お仕事おわってからぁ~
剣道いったんだぁー⚡️てぃ
そしたら、先輩Yがいてぇー!!
先輩Yが面も小手も着けずにだよぉ(´・_・`)
素手で風船もって
「さぁこれを割りなさい!その竹刀で!」
とかゆってきたのぉ(´・_・`)
まぁじ、何言ってるんだこいつ‼️
とか思っちゃったけど、この先輩Yにはいつもいつも迷惑かけられてるからさぁー💦
日頃の怨みだしたんだぁ💜⚡️
きゃー‼︎こわいっ🎶
そしたらさぁーwww
もぉ爆笑!こいつ左の中指から小指にかけてやられてやんのぉぉ➰😂
まぁじうけっからね!
自分で言っといてこのザマ!
笑った笑ったー!
腹もげるとおもったぁぁあもーー😂💕
ま、でも一応先輩やし、心配してるふりしてこの後付き合ってやったけどね。
てゆか、ビジュアルに似合わずめんつゆで小指冷やしてやったし😎✌️
みんなもチャンスがあったら怨みはらしたほぉーいいよぉ💙
ちぃー、結構スッキリしたもん!
んじゃ、今日もお肌のためにヨーグルト食べて早めの就寝しまぁぁす!
みんなもお肌には気をつけてねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))💕
