mi-cafe ここち初めて「mi-cafe ここち」でランチして来ました\( ˆoˆ )/ハンバーグプレート美味しかった〜😆🐸🎶ご馳走様でした!みーかー、福岡土産までありがとうー🥹🗃️🐸♪また行きまーすヽ(´▽`)/ワッショイ♪ワッショイ♪
ユーフォルビア トリゴナ今日、また新しい観葉植物が加わりました(笑)🤭🪴🐸✨ユーフォルビア トリゴナうるま市の幸和ガーデンで一目惚れして購入🤩この葉脈?がハッキリ出ているのが目を引きました!大事に育てますヽ(´▽`)/
当南食堂の沖縄そば今日のお昼ご飯は『当南食堂』の沖縄そばヽ(´▽`)/カツオの出汁が効いたあっさりスープがとても美味しかったです😋🍜🐸🎶あと、お酢のコーレーグース?初めて使ったけど、これも美味しかった😋👍🐸✨