初めて「mi-cafe ここち」でランチして来ました\( ˆoˆ )/

ハンバーグプレート美味しかった〜😆🐸🎶ご馳走様でした!


みーかー、福岡土産までありがとうー🥹🗃️🐸♪









また行きまーすヽ(´▽`)/ワッショイ♪ワッショイ♪

今日、また新しい観葉植物が加わりました(笑)🤭🪴🐸✨

ユーフォルビア トリゴナ

うるま市の幸和ガーデンで一目惚れして購入🤩







この葉脈?がハッキリ出ているのが目を引きました!
大事に育てますヽ(´▽`)/
今日のお昼ご飯は『当南食堂』の沖縄そばヽ(´▽`)/
カツオの出汁が効いたあっさりスープがとても美味しかったです😋🍜🐸🎶
あと、お酢のコーレーグース?
初めて使ったけど、これも美味しかった😋👍🐸✨