体調回復!!年明けから、蓄膿症に悩まされた。仕事も休んだりして、本当に最悪の年の幕開け。でも、今日接骨院に行ったら、ゴッドハンドの腕をもつ先生に出会って体調回復!!長年の左の肩の痛みが取れたー☆このまま行ってなかったら、本当に鬱になってた。三度の飯より、接骨院通うほうが大事だったー!!本当に最高の先生に出会えて感謝!!感謝!!!!感謝!!!!また来週も行こう!iPhoneからの投稿