非正規雇用ウーマン♡のアウトプット -5ページ目

非正規雇用ウーマン♡のアウトプット

2年前から日記を書き始めていたら、文章を書く楽しさを知ってしまいました~♪
この度、ブログを始めます!!!!宜しくお願いします(●^o^●)

年明けから、蓄膿症に悩まされた。
仕事も休んだりして、本当に最悪の年の幕開け。

でも、今日接骨院に行ったら、ゴッドハンドの腕をもつ先生に出会って体調回復!!

長年の左の肩の痛みが取れたー☆

このまま行ってなかったら、本当に鬱になってた。


三度の飯より、接骨院通うほうが大事だったー!!

本当に最高の先生に出会えて感謝!!
感謝!!!!
感謝!!!!

また来週も行こう!


iPhoneからの投稿