ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
んーーーーーっ!! スーーパーーーー!!!
今から、おれの名は“フランキー”
誕生日に I ちゃんからいただいたサウザンドサニー号の制作に取り掛かります。
「おれもいつか“夢の船”を造りてェから・・・!世界の果ての未知の波でも胸をはって乗り越えていく・・・!“夢の船”を。」