LEICAMAN
今回のフォトセッションは石橋あこさん
![]()
いつ撮ってもすごく良いポージングと表情をする方です![]()
о(ж>▽<)y ☆ワカッテラッシャル
撮影はLEICA X1をメインで撮ったんですが…このカメラ、動体は極めて撮りにくい![]()
モデルさんが良いだけに悔しいシャッターチャンスが何回もありました![]()
レスポンスがコンデジ並だし、AFもMFも時間がかかりすぎる![]()
何回もシャッターチャンスを逃すので、ポートレート向きのカメラではないけど…色は素晴らしい![]()
あとモノクロが抜群にイイ![]()
![]()
囲みでは難しいけど、個撮では威力を発揮しそうなんで、手放せませんwww
あっ、写真は、ほぼノーレタッチです![]()
著作権は撮影者・肖像権はタレント、モデル及び各所属事務所に帰属します。
画像への直接リンク、また本ページより入手した画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿はいかなる場合も禁止いたします。





