ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のランチは新天町にある蕎麦屋さん『飛うめ』
ここ、お蕎麦も関東風でうまいんですが、親子丼がピカイチ
卵がほんっ…とにトロットロで、食べるとゆーより、飲めちゃいますYo
うまし