ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この前、素敵な出会いがありました
出雲富士
日本酒
柔らかい優しい味で、美味しかった
なんと、同い年の杜氏が造っているそうデス
焼酎の世界は若い杜氏の方が、たくさん良い酒を造っているのは知っていたけど、清酒の世界で若い方が、活躍しているのは感動しました
同級生が造ったお酒なので、これから、このお酒をと供に自分が年月を重ねていくのが楽しみになりました
そして
石垣島のマンゴー
ちっちゃいけど甘くてスゲー奴でした
太陽の恵みが、たっぷり詰まってたZE