デジャビュ
ばか②号さんと、KOREA MOTOR FESTIVAL in AUTOPOLISに行ってきました
韓国版SUPER GTみたいな感じでしょうか![]()
てか
雨![]()
雨![]()
雨![]()
雨・濃霧・突風![]()
![]()
![]()
前回に引き続き、またしても
韓流スターのリュ・シウォンがレースに参加するということで、オートーポリスの観客は9割マダム![]()
マダムの列
男いね~し
全国から、ツアー組んで来ているみたい。
喫煙室でしゃべったマダムは北海道からきたそうな
わたくし、マダムに韓国人に間違えられましたw
リュ・シウォンを一目見ようと、雨の中何時間も待つマダム達。
なぜかパク・チソンwww
九州モーターサイクルフェスタの時よりかは、いくぶんマシやったけどレースは出来る環境ぢゃなかったヨネ![]()
てことで、選手との交流会が開催されました![]()
リュ・シウォンは交流会に参加せず![]()
お袋用に写真撮ってあげたかったなぁ…。
この雨の中、kazuさん含め、FFP参加者
人集合![]()
みんなばか
( ´艸`)
オートポリスサーキットクィーンの皆さんも雨の中お疲れ様です
榎田さくらさん本人いわく、オートポリスの雷神ってあだ名をスタッフにつけられてしまったそうです![]()
о(ж>▽<)y ☆ヒビキガカッコイイ
風神は上田綾さんw
何枚か写真撮らせてもらったケド、この雨、風だったんで、モデルさんのイメージアップになるような写真は撮れませんでした
なので掲載は控えます。
かわりに、コマーシャルにアップされてる榎田さくらさんのイメージムービのリンク先貼っておきますので、そちらをご覧くだされ![]()
http://www.youtube.com/watch?v=PsZOmZv-OwY&featu



