PhotoLife is not built in a day -293ページ目

デジャビュ

ばか②号さんと、KOREA MOTOR FESTIVAL in AUTOPOLISに行ってきましたぺこ


韓国版SUPER GTみたいな感じでしょうか!?


てか


雨


PhotoLife is not built in a day

ビックリマーク


PhotoLife is not built in a day

!!


PhotoLife is not built in a day

雨・濃霧・突風ビックリマークビックリマークビックリマーク


前回に引き続き、またしても苦笑



韓流スターのリュ・シウォンがレースに参加するということで、オートーポリスの観客は9割マダム目


PhotoLife is not built in a day


マダムの列


PhotoLife is not built in a day


男いね~し笑


全国から、ツアー組んで来ているみたい。


喫煙室でしゃべったマダムは北海道からきたそうなすげ~


わたくし、マダムに韓国人に間違えられましたw



リュ・シウォンを一目見ようと、雨の中何時間も待つマダム達。


PhotoLife is not built in a day

なぜかパク・チソンwww


PhotoLife is not built in a day


九州モーターサイクルフェスタの時よりかは、いくぶんマシやったけどレースは出来る環境ぢゃなかったヨネダウン



てことで、選手との交流会が開催されました音譜



PhotoLife is not built in a day


リュ・シウォンは交流会に参加せずガーン


お袋用に写真撮ってあげたかったなぁ…。


この雨の中、kazuさん含め、FFP参加者7人集合キラキラ


みんなばか音譜( ´艸`)


オートポリスサーキットクィーンの皆さんも雨の中お疲れ様ですごめん


PhotoLife is not built in a day

榎田さくらさん本人いわく、オートポリスの雷神ってあだ名をスタッフにつけられてしまったそうです雷

о(ж>▽<)y ☆ヒビキガカッコイイ


風神は上田綾さんw


何枚か写真撮らせてもらったケド、この雨、風だったんで、モデルさんのイメージアップになるような写真は撮れませんでしたガチャピン


なので掲載は控えます。


かわりに、コマーシャルにアップされてる榎田さくらさんのイメージムービのリンク先貼っておきますので、そちらをご覧くだされキラキラ


http://www.youtube.com/watch?v=PsZOmZv-OwY&featu