えすぱにょ~ら
昨夜は祝・無敵艦隊スペイン、W杯初優勝![]()
ってことで、平尾のスペイン料理屋・アルキミスタで優勝セール![]()
ワイン・食べ物ALL無料![]()
ヾ(@°▽°@)ノフトッパラ
代表選手も続々参加![]()
超豪華メンバー![]()
( ´艸`)プッ
(@ ̄Д ̄@;)!!
ドイツの占いタコ![]()
シェフいわく、「タコはスペインのネ申になったので、一生食材に使いません
」とな
あっ
おでこに『ぱうる』と書いてる、この方はシェフではありませんヨ![]()
この方は超すごいラーメンブロガーさんです![]()
半端ない情報量なんで、ラーメン好きは
を見るべし![]()
もはやサッカー
関係無くなっとるがな![]()
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドゴッ
楽しゅうございました![]()
アットホームで、とってもいいお店なんで、みなさんぜひ行ってみてください![]()
住所
〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 一本木ビル1F
TEL
092-523-7393
営業時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:30
定休日
日曜日








