ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大分県は国東半島の真玉海岸に、ぶらりひとり旅でした
日本の夕陽百選なんですと
タイミングが合えばの写真みたいに、遠浅の海岸に出来る干潟の縞模様と、夕陽が見れますが、今日は干潟は見れず
でも、快晴だったんで、夕陽はかなり綺麗に見えました
赤い3倍速そうデス
親子のほのぼのするワンショット
さてさて、明日は月見&誕生祭
今日の、この月みたいに綺麗に見えるといいのダガ…