ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は仕事で長崎方面に行ってきたぜよ
佐世保を回り終わって、長崎市内に移動する途中に、気になってたロケ地があったので、少しロケハンしてきたぜよ
異国の町並みぜよ
ベルばらに出てきそうな、でかい宮殿ぜよ
この吹き抜けなんか、下からあおって撮ったらカッコイイぜよ
庭も広いぜよ
ここでドレスを着れば、ロミオとジュリエットみたいなシチュエーション撮影ができるぜよ(笑)
ただ、福岡から車で1時間半と、ちょっと遠いのが難点ぜよ
仕事が終わった後は、『四海楼』で蓋つきちゃんぽんセットを食べたぜよ
美味かったセヨ
今日は疲れたからもう寝るチュセヨ