美味しんぼ
室見川のほとりにある、隠れ家的な鉄板レストラン「季のもの鉄板 室」
に行って参りました![]()
実家から近い(^ε^)♪イエイ
店内は暖炉とかあって、海原雄山がいてそうな高級感漂う雰囲気
料理も美味しいのですが、器がそれぞれ凝ってて素敵でした![]()
お酒を飲む方のために、地下鉄橋本駅まで送迎可![]()
ランチもおすすめです![]()
記念日に行ってみてはいかかでしょう![]()
室見川のほとりにある、隠れ家的な鉄板レストラン「季のもの鉄板 室」
に行って参りました![]()
実家から近い(^ε^)♪イエイ
店内は暖炉とかあって、海原雄山がいてそうな高級感漂う雰囲気
料理も美味しいのですが、器がそれぞれ凝ってて素敵でした![]()
お酒を飲む方のために、地下鉄橋本駅まで送迎可![]()
ランチもおすすめです![]()
記念日に行ってみてはいかかでしょう![]()