ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
厚腸もつ鍋発祥店「もつもつ 」に行ってきました
この店もつが…
…
でけぇ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
とにかく、でかくて美味い
もつをチョッキン②ハサミで切って食べます
味も美味いし、何よりお酒や料理が出てくるのが早い
リピーター確定だす