志岐裕介個展【a-bout】~アバウト~
フォトグラファー兼、バーテンダーと、多彩な才能を持つマルチクリエーター・志岐さんの初個展のご案内です。
志岐裕介初個展【a-bout】~アバウト~
期間:2011年3月1日~3月31日
場所:Que.imaizumi
福岡市中央区今泉2-3-31プロスペリタ今泉3F
営業時間20時~5時
(お茶もお酒もあり)
チャージ300円
※イベント開催時変更あり
3月27日に同会場にてサンクスパーティーを開催↓↓↓
☆ThanksParty「狂宴(bout)」
3月27日
\1000(1杯付き)
※DJ、Corky、マル、A/α、他
1コインメニュー有り
『2009年よりカメラを握り、中級機種でどれだけプロカメラマンに迫れるかをモットーに、子供から墓地まであらゆるものをひたすら撮り続けた志岐裕介。
プライベートでは、「笑顔の写真こそ、見る人にHappyを訴えかける」という発想のもと【Happy Photo style】を大切にしながら、モデルや友人、家族を写真に納めてきました。
今回初めて行う個展【a-bout】では、「陽気に、呑気に、テキトーに」のライフコンセプト通り、キッチリした何かではなく「だいたいこんな感じ?」(about)と、受け手がそれぞれで感じ方の違うであろう作品を集め、展示しています。
また、個展名に隠された「狂宴(bout)」は、27日に行われるパーティーの成功を願って絡めたサブコンセプトです。
ぜひ、志岐裕介という「大人になりたくない三十路」が捉えた視点を、各々の観点で楽しんで頂けたらと思います。』
志岐さんの素敵な写真を見れば、きっと写真を撮りたくなってウズウズするはず!
ThanksParty「狂宴(bout)」にGOGO♪
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
