はじめての…(/ω\)
レッドアイ(
+
)
。(;°皿°)
( ・(ェ)・)
о(ж>▽<)y ☆
飲めた!
ノリで注文したら飲めた!!
トマトジュースを飲まず嫌いだったオレが、レッドアイ飲めた!!!
ひとつ大人になったね![]()
志岐マスターに感謝![]()
場所/福岡市城南区片江1-2-24
TEL/092-871-6588
営業時間/20時~翌3時
定休日/月曜
レッドアイ(
+
)
。(;°皿°)
( ・(ェ)・)
о(ж>▽<)y ☆
飲めた!
ノリで注文したら飲めた!!
トマトジュースを飲まず嫌いだったオレが、レッドアイ飲めた!!!
ひとつ大人になったね![]()
志岐マスターに感謝![]()
場所/福岡市城南区片江1-2-24
TEL/092-871-6588
営業時間/20時~翌3時
定休日/月曜