ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長崎に行ってきたが、ほとんど観光できず
どーも僕です
こないだLeica X1を中古で購入しました
Leica X1の試写の写真です。
渋いいぶし銀の写りです
写真を撮るうえで、最近いちばん試行錯誤してたのが色だったんですが、レタッチでもなかなか良い味が出せず悩んでたので、素直に買って良かったと思いました
あ~、M9が本気で欲しくなってきました…型落ちして中古で30万くらいになったら、まぢで考えよう
明日はこのLeica X1ポートレート撮ってみたいと思います
その後は、プロのスタジオでライティングの講習会に行ってきます
楽しみすぐるぅ~