PhotoLife is not built in a day -107ページ目

Leica

長崎に行ってきたが、ほとんど観光できずあせる


どーも僕ですガチャピン


こないだLeica X1を中古で購入しました目


Leica X1の試写の写真です。


PhotoLife is not built in a day
PhotoLife is not built in a day
PhotoLife is not built in a day

渋いビックリマークいぶし銀の写りですキラキラ


写真を撮るうえで、最近いちばん試行錯誤してたのが色だったんですが、レタッチでもなかなか良い味が出せず悩んでたので、素直に買って良かったと思いました音譜


あ~、M9が本気で欲しくなってきました…型落ちして中古で30万くらいになったら、まぢで考えようビックリマーク


明日はこのLeica X1ポートレート撮ってみたいと思いますチョキ


その後は、プロのスタジオでライティングの講習会に行ってきますチョキ


楽しみすぐるぅ~アップ