一筋縄ではいかない、(振り)回してるつもりが(振り)回されてて、追いかけても待ってくれないからこっちが合わせないとすぐ次に行っちゃう。触れると冷たくて、相手によってテンポ合わせちゃうのよ…

なんて女泣かせなの。

パイオニアCDJ400!!!!キイ!!あんた!絶対振り向かせてやるかんな!!!くっそう転がされとる!!


てことで母親に恋愛の相談をしたら「知るか」の三文字で片付けられてしまいました。わお☆泣いちゃう☆(泣)だってどうしたらいいかわかんないよーおうおう。男子ってほんとめんどくさいな(お前が言うな)走り出したけど止まり方がわかりません。突進とかそういうのでなく、勝手に走り出してる感じです。相手はどうも理想が高いと思われる。グレードの低さはピカイチのワタシじゃあ到底相手にされまてん。どのくらいのグレードかって特技に例えたら?縄跳びの二重飛びだぜ…!!!

グレードって何食べたら上がりますか。

25日ゴロピカドン、26日スヌーザー、27日ユニバ&服部緑地…

確実に筋肉痛&脳内麻薬だなこりゃ。

28日の仕事っぷりが期待されます。言い切れるのは白目むいて「いらっしゃいませえ」

27日ユニバの後服部緑地で野外とか楽しみすぎて今から寝られません。一日中愛するウニと一緒。君となら彼氏などいらないうそおおおおおおお、欲しいです確実に。

仕事よくミスる。

なんでだ。

うっとおしいな…こういうの…。

楽しい恋の時は全てが上手くいって、なんだかよくわからん時はこんな風になる。

マジでうっとおしい生き物に生まれたもんだ。

ああ嫌だ。

自分がどうしたいのかわからなくなってきて、どうなりたいのかもわからなくなってきて、ぐるぐるぐるぐる…そこに加えて余裕のない人からの攻撃。ユウコみたいな、おおらかな人が良い。もうマジでそういうの性格悪いの出てるから。やめて。醜いよ。みんなの意見通り携帯拒否したい。

上がるしかないってとこまで沈みたくねえなー…

中間くらいでフワフワしてんのも嫌だ。

上がりっ放しでいたいんだ。

頭の中は、普通、普通、割と普通。

どうも、相対性理論の歌詞が頭から離れません。

明日は(っていうか今日)仕事終わったら速攻、第2の恋人かなの家に夜ばいにいきます。そして寝顔をガン見。視姦です。 第一はユウコですから。

視る姦と書いて 視姦 だ ーーーーーーーーー!!!(最低)

でなんかいっぱい行く。19日なんかもうデートやんな。完全。一日中一緒とかもうワタシ彼氏やん。かなの彼氏になりたい人なんか他におるのにな(泣) ワタシでごめん…

母に「キツい男顔」って言われた。

どこがや。こんな丸い男顔あるか。


あーーーーー美容院行きたい。パーマ飽きた。

そんでアメトークおもろい。バキとか今日だいちゃんと話してきたとこやん(笑)んでリンダちゃんに相談乗ってもろたり。リンダちゃんおもろい(笑)えなのDJを聞きつつ梅酒飲みながら泣きつくワタシ。
かなンち2泊するし、カート必要やんな…。ん?1泊か?19日は明け方そのまま帰ったらええのか?すごいよ最近、次の日朝から仕事でも始発で帰ったら問題ないとか思ってるし。どんだけ元気!!まだまだ遊ぶよ。

で?26日スヌーザーで?次の日ユニバ!?!?!え!!ちょ、大変!!! 26日ホテル取ろうかな…明け方一回帰ってとか無理やろ…ていうか大阪おるのに帰るん無駄やろ…ホテル一人で泊まると高いんよね…なんであんなアガルん?てことでユウコ、大阪で待ち合わせでも大丈夫??ちゃう!!25日ダイヤモンドや!!!うっひゃあああハード!!(笑)

で、メールが返ってこないのでもういいです。どんだけ馬鹿にしとんねん。 そら携帯の充電忘れるし仕事に忘れてったり一日放置とかするけどその後に来てるかなって見ても来てない、そら携帯折りたくなるわ。 もうポイってしてたら忘れた頃にやってくるかな?こないな。

天の邪鬼だね~~~、勝手にしてくれ。


草食男子に用はない!!!!!!!


と、偉そうに言ってみる会。

本当はそんな事思ってもないのにな。あああ、ぼすけてえ。
に、なりました。

成り下がりました。

制御しても粘っても、最終的に負けは負け。


もっと強くなりたい。
待てばいいのでしょうか。

いつまで待ったらしびれを切らして良いのでしょうか。

6月ももう前半を過ぎようとしていて、

誘って来たことは無かったかのように、

そしてその場を与えてくれるであろう連絡を受け、

忙しいのだと思いつつ相手の都合に合わせる方向でいったらば



一切連絡無くして
忘れてるのかわざとなのか orz


もうこうなってはどうすることも出来ないので、

この割り切れない感じは、

すこしずつ消化しなければならないのかね…。

すごく臆病になってしまって、このまま次にいける気がしない。

と思ってたのになにかがはじけて今日も今日とて
ユウコを俺様彼氏のごとく呼び出し
女子会インマルフクバーガー


毎度盛り上がりすぎてどうもすみません店長。ユウコと話していると下衆な乙女な話しか出てこないから困る。ねえどうよ、それってどうよ。

だけど時間は過ぎて行くわけで、その中でも色々な、少しずつの変化はあるわけで、

その変化さえ望みも希望も持てなくてなんなんだよてめえ。って感じでまあそれはそれで楽なんだけど元々視野の狭いワタシ、あまり急激に広げるとパーンなってる始末。もう良い大人が…

なんでこんな思いばっかりせないかんか!!

しんどいだけだ。いつまで続くんだ。なんかむしろ、相手には相手がいるのに、すっきりさっぱりさせてもらえないで、それを指くわえて悔しい悲しいで見てるだけで、放置の約束や嬉しさや早かった鼓動は一体どこに捨てろっていうんだ。で、そんななっててこんななってもうワタシどうにかなりそうです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうすぐUSJなんで、その為の買い物をしたいと思います。

そう、最近気づいた。

ワタシ結構わがままで自分勝手だわ。