さっきのブログに添付したのぶの幼少期の写メ…
普通に載せてしまったけどあの髪型気になりましたよね…
はじめて見た時マヂ爆笑っ!!
今と顔一緒なんです(´Д`)
でも本当に赤ちゃんの時はたこみたいな顔で全然違った~
ちなみにこんなのもありますよo(^-^)o

これは折り紙の時間に折り方を他のお友達に偉そうに教えている一枚(^O^)/
ウケる~!
てかこの写メもさっきの写メも幼稚園のアルバムから撮ったやつなんですけど幼稚園って普通アルバムあるんですか!?
市立だから?
千春は保育所だったからなかったのか?
よくわかりません(:_;)
田舎もんなのでわかりません(:_;)
そしてそして!
さっきから出てきている
"のぶさん"
ですが…
まあ簡単に言えば千春のことが好きな人です(^O^)
いや…
千春のこと愛してやまない人です(^O^)
まあ彼氏?です笑
普通に載せてしまったけどあの髪型気になりましたよね…
はじめて見た時マヂ爆笑っ!!
今と顔一緒なんです(´Д`)
でも本当に赤ちゃんの時はたこみたいな顔で全然違った~
ちなみにこんなのもありますよo(^-^)o

これは折り紙の時間に折り方を他のお友達に偉そうに教えている一枚(^O^)/
ウケる~!
てかこの写メもさっきの写メも幼稚園のアルバムから撮ったやつなんですけど幼稚園って普通アルバムあるんですか!?
市立だから?
千春は保育所だったからなかったのか?
よくわかりません(:_;)
田舎もんなのでわかりません(:_;)
そしてそして!
さっきから出てきている
"のぶさん"
ですが…
まあ簡単に言えば千春のことが好きな人です(^O^)
いや…
千春のこと愛してやまない人です(^O^)
まあ彼氏?です笑



