M-1.。。
先日、M-1の予選に出た![]()
前半はかなり笑いがとれて大満足!!!
だが落ちた・・![]()
観客が笑ってないのに受かってたやつら多数・・・。
審査基準 とにかくおもしろいこと。
ってなってたのに・・・結局は審査員(放送作家さん達)の好みやないか・・・![]()
NSCの人たくさんいたけど・・・・微妙。
.
さしぶりに登校・・
っじゃなくて投稿・・・。。![]()
昨日のホンマンどうなん・・・??
バッシングの嵐やね。。。![]()
![]()
さて明日より10月・・・秋や![]()
![]()
![]()
ってかおとついから気温下がりすぎ・・・ ・・・。
ー10℃ぐらい変わったからかぜひきさんになるど![]()
ミクシィ
すごい爆上げ・・・っと言うかまだ初値がついてもないです![]()
![]()
IPOで155万円が315万円で特買い気配・・・。。。 。。。 。。。
いったいどこまで上がって、どこら辺へむかっているのか検討もつきません(`∀´)![]()
![]()
![]()
抽選にあったてた方々はウはウはですね・・・![]()
今日はサイバーエージェント、アセット、CCIをデイとれしてすべてでプラスにさせていただきました。
っまこずかい程度ですけど・・・![]()
![]()
大木こだま・ひびき
今日、こだま・ひびきの両師匠が営業に来てたんで見てきました。
もうバブル崩壊みたいに旬が過ぎてしまったのか・・・![]()
そんなん言われたらあせるなーー![]()
![]()
![]()
ちっチキチーってやってて田舎なんで拍手喝采でした。
そんなやつおらへんやろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
っで炎天下の暑い中こだま師匠は汗だくダク、ひびき師匠は顔は笑ってはったけど
最初の方は’ワって’・・・内心{むっと}してはったと分析してますけど・・・・・。。。
楽天はどこへ向かうの!?
楽天は下げ止まりで買い![]()
![]()
![]()
それとも再度爆下げ・・・・。。。
んーー~~迷う。信ぴょう性はどなのか![]()
明日は先物の大口売りがあるとにらんでいるんで空売ってみようかな・・・っと
思ってますけどどうですかね
(`∀´)
渋ショク☆
しぶショクとか藤田sのブログをちょくちょく拝見するんですが、
今回のホリエモンsのctoへの内定など話題がすごすぎます・・・ 。。。
よくズバズバ公の場で発言できますね・・・・・・・・・![]()
![]()
戦略でしょうか
それともおおマジ![]()
![]()
なんにせよサイバーの技術者達にとっては複雑ですよね・・・
内部分裂がおきないように![]()
![]()
![]()
かんけーないかもしれませんが心配しますわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52pA7/x:bZhgVX:hb:cny6BcDGAcJ0YAfbXW9mIIWG:RNgbbi:y8:zGH7xD.Naff/CimSan"></script >
下げすぎ・・・
日経ですが下げすぎですよね・・・ ・・・![]()
先物にやられましたね。でも数日前もこんなことがありましたが、
次の日には先物で爆上げしてました・・・
明日はちょっと期待しちゃいますね(^~^);
でも、今は下げの時こそ買い![]()
逆張っていきまっしょい![]()
![]()
日経平均。。。
なかなか強いですね・・・
今日はちょい下げでほぼ変わらず。
秋には16,500円を超えて年初来高値を目指し爆進してもらいたいものです![]()
![]()
ってことは下げた時に買っておかねば高値掴み、もしくは指をくわえて蚊帳の外って・・・
状態になります。
最近はperの低い大型株が目につきますからその辺で検討![]()
もしくは新興の優良物件を模索しましょうかヽ(゜▽、゜)ノ
皆さん、頑張りまっしょうーーー![]()
ジョーズ。。。
パチンコ/スロットにたまに行くんですが、、、
ジョーズ
(パチンコ)を初めて打ちました。
900Gの台が空いてたのですわるとなんとそっこう19連荘。。。
っまそんのうち半分ちかくはミドルやったんですけど、そこはごあいきょうってね(´∀`)
なかなかおもしろっかった。でれば何でもおもしろいんやけども・・・
けっこうなヒット作ではないでしょうか・・・京楽は![]()
![]()
![]()
初。体験。
お初ですます。
初めてブログしてます![]()
メンメンと申します、以後よろしくです。
さて今日はなんといっても甲子園につきますね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先日
を見ていて久々に野球がしたくなったのでバッティングセンターにて
カッキーんって
やってみました。ひとりであっちゃんかっこいいーってね・・・。
・・・ ・・・ ・・・ ・・・。
でも手袋してなっかったから
が痛っかったです・・・![]()
皆さんも普段しなれないことはほどほどに・・・もう大人ですからね・・・。。。
