体重、もっと低い時もあったのに

体がしんどくてダルくて仕方ないです

限界なのかな?

暑いから?

足が重くて、買い物に行くのもツラい


39.1キロ

BMIはギリギリ15切ってるぐらい

前は38キロ台だったこともあるのに

増えてるのに

なんでしんどいんでしょう

みんな、もっと低い体重でもBMIでも、動けてるのに

私が根性足りないからなんでしょうか

頑張れない自分が情けない


食べたら、もっと楽に動けるのかな?

食べても動けなかったら、体重増えただけで損した気分になりそう

1日中食べ物のことだけ考えてて、めっちゃ調整して、自分が決めたカロリーまでしか食べたくない

どんなに食べても1100キロカロリーまで

それ以上は食べられない、怖くて

1000超えてるのは、拒食症のくせに食べ過ぎですか?もっと減らさないと、この病気だと認めてもらえないかな?

そう思う反面

やっぱりもう、食べたいもの食べたいんですよ

普通に美味しそうだと思ったものを、食べたい

カロリー表を見ないと食べられない生活を、終わりにしたいのに


難しいですね


すみません、相変わらずネガティブな内容で

体の辛さに耐えきれなくて、投稿してしまいました