久々blogこーしん






カラオケかぁ


準備めんどいな



ワックスあったか…?







服…今日はパンクで…


あー

どうするか…



Rockでもいぃけど




…スウェットで…友達同士のカラオケだし



手抜きでいーか
寝起き

頭いて

寝過ぎか…



のど渇いた



兄ちゃんとこ行けばなんかもらえるか



しかし


暑い

溶ける


まぁ実際溶けるわけじゃないが



あー


セットすんのメンドーだ



すぐそこだし…



もういぃか


グラサンだけしていこ
暇だ



スノーシーン聴くか


あー


カラオケ…


やっぱギターしよ