生きてる意味もわかんないのに
死ねない自分にうんざり

援交してたって風俗と似たようなことしてるもんじゃない

人生暇つぶし

虚しさをSEXで埋めて金もらって少しばかりの空白を満たされた気になったって

満足なんかできるわけないのに

そんなこと繰り返し

その先のゴールなんて全然見えないのに

誰相手にも満足できずに寂しいだけの痛い奴
ただの馬鹿

構ってもらいたいだけ

好きだのなんだのうるさいし

なら、私の求めるハードル構って欲しいけど
そんなこと口に出せるわけないから

名前も知らない知りたくもない
顔も覚えられない男に身体ぶん投げて

腹が黒いなって
弄んでるんだろうって言われるだけ

だったら構ってくれればいいじゃない

そんなの私知らないわよ

純粋に人を愛することができたなら
愛されることを知る術があるんなら

とっくにまともに誰かを愛してられるし

それが生きがいになるかもしれないし

そういうと大袈裟に聞こえるかもしれないけど例えば家族だったり友達だったりそういうこと

もっと私を頼ってよって
いやいや頼れたらとっくに頼ってるって

知らない

知りたくもない

人間?なにそれ

猿の進化系

所詮複雑な欲望に呑まれただけの動物
感情だなんて
目に見えない物が存在するだなんて
そんな当てにならないもの?

早く死ねよ