めんちゃんの365コの夜 -9ページ目

お茶。

めんちゃんの365コの夜-SBSH1263.JPG
ミッキー&フレンズ とかいうデザートプレート。
 
ドナルド、ミニー、グーフィー、チップ&デール、ミッキー、プルート。
なイメージらしい。
 
かわいいめんちゃんの365コの夜-peti_e017606.gif

ランチ。

めんちゃんの365コの夜-SBSH1262.JPG
なぜか舞浜でランチなうめんちゃんの365コの夜-peti_e033254.gif
ミッキーサンド。

よいお年を~。

今年も残りわずか・・・。

紅白見ながらPCに向かっています@旦那の実家。

SBSH1259.JPG


お義母さんが年越しそば作ってくれた~きゃはっ♪

普段うどん派で、そばは食べないんだけど・・・
おいしゅうございました。
てか、おなかいっぱいahaha;*


紅白のバックにこっそりせくぞんちゃんたちいないかな~きゅん♪って思ってたけど
やっぱいなかった苦笑い

そしてほっくーーーー ってテンションあがった。

なんだか、せくぞんちゃんはJUMPコンにも来ない気がしてきたよ。

ま、横アリは久しぶりに圭人担として入るつもりだから
別にいいけどぉぉぉ。


みなさま・・・2011年もお世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうはーと
いろんなことがあって、いろんなことを考えた1年でした。。。

2012年もよろしくお願いします。

あ。年賀状は・・・今日やっと出せたよがーん・・・


さて。
残りの紅白を見て、カウコン見ま~するん♪

では・・・よいお年を~にこにこ

いちご狩り。

めんちゃんの365コの夜-SBSH1254.JPG
今日は旦那とお義母さんと一緒に静岡までいちご狩りめんちゃんの365コの夜-クマ笑.gif
 
2年前かな?
初めて行ったときにすごくイチゴが甘くておいしくて
それ以来、スーパーであまりイチゴを買わなくなっためんちゃんの365コの夜-peti_e016736.gif
 
で、また行きたいってことで大晦日に遠出めんちゃんの365コの夜-peti_e021741.gif
 
思ってた以上に遠かっためんちゃんの365コの夜-peti_e015602.gif
 
でもおいしかった~めんちゃんの365コの夜-peti_e009282.gif
満足。満足。
 
めんちゃんの365コの夜-SBSH1257.JPG

行ってきまーす。