めんちゃんの365コの夜 -20ページ目

帝劇ポスター。

V6コン@石川産展2011.9.11。

行ってきました。V6コン。

いつ以来だろう・・・と思って確認してみたら・・・
1997年の8月以来だったびっくり
14年ぶり(笑)

そんなにV6コン行ってなかったのかー。
そりゃ、曲も知らないはずだかお

ホントにねー、全然曲知らなかった。
本編では2・3曲だもん。聞いたことあったの汗
聞いた話によると、カップリング集みたいなツアーらしい。(本当かどうかは知らない)

アンコールはシングル曲ばっかりだったからわかったけど。
本気がいっぱいとか・・・私の頭の中ではワタル(小関航)が踊ってたよ(笑)
懐かしかった~ハート

感想は
歌が上手いハートpさすがの坂本さん&いのっち
ダンスも上手い。
おじさんなのにみんなすげー踊ってるおおーっ!!

そして健くんがかわいすぎる・・・
なにあの32歳・・・顔

髪型も完璧だったしさー。
ただ、顔つきが険しいacha-*
後半は笑ってたけど。。。

最近はさ、いつもニコニコ笑顔な人ばっか見てるじゃん。私。
何でコンサート中にこんな険しいの!?って思っちゃった。

で、改めてJUMPコンはファンサコンだなって思った。
ここ、JUMPだったら絶対ウチワ探して手振ったりしてるよなー。
って思うことが何度もあったもん。

まー、こういうのもたまには新鮮でいいね。
あとあと!!桃ファン層が全然違うのは当たり前なんだけどさ
アラサーから40代限定なの!?って思うくらい客層が偏ってた。

JUMPは子供たちがいっぱーーーーいで、でも最近はヲバもそこそこいるでしょ。
TOKIOはそれこそ小学生からおじーちゃんおばーちゃんまでめっちゃ幅広いし。

自分はすっぽりその客層なわけだけど、慣れなくて落ち着かなかったahaha;*

そしてファンを見て思ったのが、みんなウチワが上手い
サマリーなんかだと、客席を見てて
あー、そのウチワだとホントの前ならいいけど、そうじゃなかったら見えないよーえーと・・・
って言いたくなるウチワが結構あるのね。

そういうウチワが全然なかった。
むしろ、それ、どうやって作ってるの!?材料何使ってるの!?
って聞きたいウチワがいっぱいあった(笑)
みんな長年ウチワを作ってて、職人になってるのね。


それと、びっくりしたのは(多分)突然の構成の変更。
石川産業展示館4号館は行った人なら知ってるだろうけど、全席アリーナ。
スタンド席がありません。
座席は全てパイプ椅子。
まあ、元々コンサート用の箱じゃないわけです。

外周より外に席があるのはバクステ側だけってゆーね。
そこの席は正面から見えるけど、メインステが遠い上に段差がないので
(一応、特設で多少の段差はつけてある)
めっちゃ見にくいんだよね。

コンサートが始まってからそれに気付いたらしいメンバー。
トニの歌のときにバクステで突然しゃべりはじめたの。
ここ、ホントはMCじゃないんですけど・・・ってかお

みなさん見えてます?見えませんよね・・・
一度、座ってみましょうか。

えーーーーーーーブーブーなヲタたち。

座った方が見えると思うんだよね。座ったらいいことあるかもよ。

と、座らせるトニの3人。

で、確認でーすつって、坂本さんが客席降りて通路を一番後ろまで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ぎゃああああああああああああああああああああですよ。そこのブロック。

で、その後アンコールまでに一体何曲メンバーは客席登場したことか・・・
アンコールなんて、ほぼずっとそこのブロックの通路にメンバーみんながいて
ステージ上に誰もいないしあひゃぁ~ポカーン

いくらなんでも後ろばっか優遇しすぎだろ。
まあ、担当とか関係ないから個人的にはどうでもいいけど。

後ろのブロックは大盛り上がりだったね。
もー、みんなもみくちゃ!!桃
私の周りにいるヲタさまにはもうやめてーーーーーーーuwa-n!!*って
悲痛な叫び声をあげてる人もいたな・・・。
気持ちはわかるぞ。

V6のファンはお行儀がいいからこういうことができるんです。

ってメンバーの誰かが言ってたけど、
とてもお行儀がよくは見えなかったよ

まあ、メンバーが客席におりてくるとかめったにないんだろうから
テンションあがっちゃうのもわからないではないけど
あれだったらJUMP担のがよっぽどお行儀いいし┐( ̄ヘ ̄)┌

客席登場に慣れてるだけに、あそこまで大パにはならない。

V6メンバーも、もみくちゃになるのは覚悟の上でそういう演出にしたんだろうし
実際に機嫌が悪くなったりもせずに
何度も何度も通路に突入してたから、あれはあれでいいんだろうけどね。

それにしても、改めてあの会場のJUMPコンに行きたいと思った。
何で全国ツアーしてくれないの
そろそろ石川にも来てよ~泣

ま、今石川に来ても
石川でコンサートをすることを熱望していた龍太郎がいなくて切なくなっちゃうけど(=´;ω;`=)

夢。

会いたかった・・・。

Johnnys'Jr. land。

さなぴのボイスで見て慌てて調べた。

スカパーでJr.の冠番組となビクーッ

『Johnnys'Jr. land/ジャニーズJr.ランド』

ま、詳しくはこちらで。

ナカジーーーーーーーーーー!!桃また仕事増えるのね・・・。
頑張って~。


つか・・・CMもやるのね。うひょ(*'∀`*)v

ふまけんが出るのは当然として
まー、ジャパハイの推しメンが出るのもしょうがないとして・・・
ゆごほくも出してくれよぉぉぉぉ(=´;ω;`=)

本編には他のJr.も出してもらえるよね・・・?

ま、ナカジがいればそれでいいんですけどーにへ

そして、ついにスカパー契約しなきゃいけないのね・・・ガクリ