東南アジアの某国へ行って来ました!

後々書きますが実は傷心旅行もかねてです。



チャイナ美女と過ごした夜は・・・。







聞かないでください。爆

すっかり元気になりました!!!









そして安かった。



















ええ、とてもよかったです。



一回女の子の温かさを知ってしまうと、ついついそれを求めてしまう。

Y香と別れてからも、完全に縁を切らず、たまに会ってHすると言う関係が出来ていた。

夏が終わり、本格的な受験シーズンになったので、縁を切り、受験に集中しようとした。



が、勉強に身が入らず、4歳上のお姉さんと知り合う。

某大学を受験した日にその子の家に行って関係をもった。

そこで、Hで初めていくということを知った。




勉強に身が入らなかったため、希望する大学には進学できず、

それでも浪人は嫌で、妥協してM大学入学。


すぐに知り合ったのは3年生の3歳上のN子でした。

学部、学年こそ違うものの、なぜか知り合いました。笑



会った時最初に思ったのは、うわ!なんだこの金髪!!


普通な女の子ですが、サバサバしてて、自分よりも男らしい女の子だった。



今振り返ってみれば、N子がいなければ今の自分はいないと思ってます。

今でも子供みたいな自分ですが、この子に会わなければもっと酷い人間のままです。


自分のなかで、きちんと初めて付き合ったって思うのも、N子。


とにかくこの子には感謝の気持ちで一杯です。



















普通に番号を交換して、普通の付き合いをしてました。


まだ知り合って間もない頃、

自分から誘った初めてのデートは、自分が前々から行きたかった学校の近くの公園でした。











Y香は中学校が一緒で自分より1つ年下の女の子。

見た目はぽっちゃりしてて、可愛い感じはあるんですが、顔は・・・。



希望する高校に進学できても、人間はすぐに変わることは出来ません。

相変わらずボーズで、冴えない自分です。

勝手に自分で恋しながら片思いですが何か?成長していこうと思いました。


2年生になって、はじめてバイトしてやっと自分のために使えるお金が出来て、

自分なりにいい男になろうと思った。

いい男ってなんだろう・・・。





そんな中、友達がストリートライブをやっていっつもそこに聞きに行ってました。

2年生の3学期の後半に話かけてくれたのは彼女でした。


地元ということであって、すぐに話が合い、携帯の番号を交換しました。


そんなありがちな出会いです。