抱き合ってるカップルを発見(ノ゜O゜)ノ
人前でなにやってるんすかねぇ~
見せ付けやがって(´Д`)
喧嘩した後なのか、久しぶりの再会なのかよくわからんが女のほうが泣いてましたねぇ~(-_-メ)
ぼくちゃん、人前でイチャイチャできない人なんで気持ちがよくわからないっすよ!!
イチャイチャは家かラブホでやりなさいo(><)o
メインの仕事がスタートしましたっすよ(^O^)
てか、休みの間も池袋には来ていたから懐かしみもなにもないっすねぇ~
ぼくちゃん、年間のほとんどを池袋で過ごしてる感じがする(-_-メ)
地元が池袋みたいっすねぇ~(:_;)
人が多すぎてまったく仕事にならず。。。
早く通常通りにならないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
てか、休みの間も池袋には来ていたから懐かしみもなにもないっすねぇ~
ぼくちゃん、年間のほとんどを池袋で過ごしてる感じがする(-_-メ)
地元が池袋みたいっすねぇ~(:_;)
人が多すぎてまったく仕事にならず。。。
早く通常通りにならないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

