どぉもっす(^O^)


やっと修理に出していた携帯が手元に帰ってきました!!


今日も仕事休んだんだが違う仕事で呼ばれた為、池袋に行ってきました(-_-メ)


ついでに携帯も返してもらいにDOCOMOショップに。。。


仕事を休んでいるため、見つからないかヒヤヒヤしましたよ( ̄▽ ̄;)


やっぱり自分の携帯が1番っすねぇ~


その帰りにソフトバンク時代の同僚と食事に行ってきました!(^^)!


懐かしい話で盛り上がりすぎ。。。



気がつくと5時間くらいファミレスにいました!!


こんなにファミレスにいたことがないぼくちゃん。。。


新記録達成です(゜▽゜)


そのあと、一人は帰ったんですが、もう一人とビリヤードをやりに行ってきました(^O^)/


久しぶりで楽しかったな~◎^∇^◎


さ、寝るぞぉ~


おやすみなさい(∪o∪)。。。
今さっき池袋から帰ってきました(-_-メ)


もうダウンです!


身体がキツイ(>_<)


けど、やることはやらなければ!!


自分の夢を早く実現するために!!


自分が辛かろうが寿命を縮めようが関係ない!!


立ち止まってる時間すらもったいない。


何事も犠牲の上に成り立っている。


そのためなら自分のなにもかもを犠牲にしてもいい。


命をかけるとはこういうことを言うのだろう






進むしかないのだ!
おはょうっす(^O^)


今日もインフルエンザの為、エステの仕事を休みました(-_-メ)


熱が中々下がらないんすよね!!


タミフル効果ないじゃん(-.-;)


家で大人しく寝ていると。。。


前働いてた会社の加盟店より連絡が入り、今日会えないかと。。。


なんだかんだで会うために今池袋に向かってます!!


インフルエンザなのに何してるんですかねぇ~


仕事だからしょうがないですよ!


言うことを聞いてくれない身体にムチを与えながら頑張ってます(´~`;)


倒れないように気をつけようっと!!


あと、マスクはしっかりしなくちゃね(゜▽゜)