今警察に追われてます!!


キャッチしてたのが通報いったんですかねぇ~


とりあえずゲーセンの便所に身を隠してるぼくちゃん(-_-メ)


はぁ~(´~`;)
あなたにとって勝ち組とはなんですか??


社長になることですか?


偉くなることですか?


俺にとっての勝ち組とは金持ちになること


金さえあればなんでもできる


お金で買えない物があると言う人が多い


俺からすればそれを言ってる人は負け組


負け惜しみとしか思えない


権力もなにもかも金があればなんとでもできる


金さえあれば人を殺すことも人生を狂わすこともできる


金が世の中を動かす


それが勝ち組だといえる




俺が変わったという人が多い


それは俺が変わったのではなく人生を、世の中を現実的に見ているだけ


甘ちょろく生きてなんかいれない


もっとみんなも現実的に生きたほうがいい
MEN’Sののんびり成長ブログ-100120_015821.jpg

ドンキーで素ダコさんを大人買いしました(^O^)


やっぱり大人なんだなぁ~


小さい時、よく食べなかった??


俺はこれが大好きだったんだよね~(゜▽゜)


今でも好きでよく食べてる!


是非とも食べてみてやぁ~