タバコがなくなったのでコンビニに買いに行ったところ。。。


『年齢確認できるものを提示してください』




( ̄▽ ̄;)




はい??




仕事用の財布の為、身分証を持ち歩かないぼくちゃん(¨;)



『ないんですけど、いつもここで買ってるんですよね~』


『皆様そうおっしゃるんですが、ないと買えないんですよね!』



はぁ(´~`;)


中国人の店員だったんだよね!


中国人嫌い!!


国に帰れや(-.-;)


結局買えませんでした
(。。;)
さっき赤西仁と間違えられ韓国人に写真をお願いされました( ̄▽ ̄;)


勘違い。。。


まぁ、そのまま一緒に撮ってあげましたけど(゜▽゜)


なんか騙したみたいで。。。


ま、いっか!(^^)!
おはょうっす(^O^)/


朝からとても眠く軽く寝坊( ̄▽ ̄;)


まぁ、遅刻はしないので大丈夫!(^^)!


昨日帰ったのが2時ですよぉ~


埼京線の終電がなくなってしまったので京浜東北で近くまで帰りましたよ~


昨日のぼくちゃんの売上は31万(^人^)


結構高いっすねぇ~


五日出て合計45万!!


結構頑張ってますねぇ☆


まぁ、その分帰りが遅いんですが(。。;)


今日も頑張りますよ(゜▽゜)