この前借りてきたDVDを見てみた!!


「バイオハザード3」
「ナルニア王国2」


実におもしろい(^O^)


過去に二つとも映画で見てたんだけど、また見たくなって借りてしまった(¨;)


ホラーとかグロい系苦手な子が多いけど唯一女の子と映画で見たのがバイオハザード3なんだよねぇ~(^人^)


ちなみにバイオハザードのゲームが得意な友達もいたっけなぁ~(´Д`)


ゾンビの頭を打ち抜くのがうまいんだよねぇ~(-_-メ)


変わった特技だこと(ノ゜O゜)ノ




ナルニア王国も1を見てから興味を持ち一緒に映画を見に行って二人して感動してた映画!!


アシュランかっけぇぇ~


ぼくちゃんもライオン飼いたいです(ノ><)ノ


二つとも想い出のある作品(゜▽゜)


ここ一年半、映画見に行ってないなぁ~o(><)o


映画大好きなのにφ(.. )


映画一緒に行ってくれる子いたらいいな~



。。。





ま、いそうにないから一人寂しく見に行きますか(-_-#)


映画館で見かけても何も言わず放置しといてあげてくださいm(__)m
朝帰りのぼくちゃん!!


昼と夜が逆転しちゃってますねぇ~f^_^;


ま、夜の方が好きだからいいやo(^-^)o


だって何かと夜の方が動きやすいんだもん!!


ちなみに、見たいDVDがあったため、友達が働いてるレンタルショップに!!


だが。。。




営業終了~





チーン( ̄▽ ̄;)




なので、友達を誘って飯に行くことに。。。


ラーメンが食べたいと言うのでラーメン屋に行ったが。。。





営業終了~




結局ファミレスに行くはめに(´~`;)


ファミレスにはキャバ嬢やホストみたいな人もいました!!


普通に自分らも同化した感じだったなぁ~


今日は一時半から予定があるので寝ないで起きてなきゃ(゜▽゜)
MEN’Sののんびり成長ブログ-100210_010315.jpg

久しぶりにレンタルショップ行ってCDをたくさん借りてきちまいました(^O^)


昔からなにが流行っているかわからない自分。。。


オリコンの1位から30位までいっきに借りてしまいます(。。;)


もう若くないから流行りがわからないやぁ~


車で流していると友達によく「お前の車はゆうせんながしてるみたいだわ」っと言われます( ̄▽ ̄;)


また、色々と増えたから楽しみにしといてなぁ~