今年はなんと。。。



七個もらいました(^O^)


けど、まだもらってない分があるので合計十個くらいかなっと思う\(^^:;)


お返しが大変だなぁ~


こんなにもらえて嬉しいけど、なんか自分自身寂しくも感じる(>_<)


やっぱ本命一個で十分ですねぇ!!


貰いたい人から貰える嬉しさ。。。


いいなぁ~


正直、人の愛し方を忘れてしまった自分φ(.. )


早く本命をつくらなきゃなぁ~
MEN’Sののんびり成長ブログ-100214_232953.jpg

昨日はバレンタインデーでしたねぇ~


そんなこと気にせずボード行ってたんですが。。。


今年もとりあえず一個はもらえましたよ(^O^)


まだまだこれからどんどん数字を伸ばしていくぞぉ~


何個貰えるんだろうなぁ~
MEN’Sののんびり成長ブログ-100214_104700.jpg

MEN’Sののんびり成長ブログ-100214_104647.jpg

MEN’Sののんびり成長ブログ-100214_104631.jpg

MEN’Sののんびり成長ブログ-100214_104608.jpg

MEN’Sののんびり成長ブログ-DVC00056.jpg

MEN’Sののんびり成長ブログ-DVC00057.jpg

二日目は朝、チビチャン達三人に起こされ一日がスタート。。。


起こし方がハンパなく酷かった(-_-メ)


ご飯を食べ、お風呂に入り、ボードスタート!!


二日目はバンバン滑りましたよ~


滑ってる途中、後ろから20代後半の女性に勢いよく突っ込まれ。。。


ぼくちゃん。。。


吹っ飛びました(´Д`)


雪だるま状態で転がり、痛かったなぁ~


ちなみに冬ソナにちなんで雪だるまをつくってみました(^O^)


相手はいないんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)


帰りも運転して帰ったんだが、やっぱり雪山は怖いですねぇ~


大変でしたよ(-.-;)


とまぁ、無事に帰ってきてなによりですが(^O^)


やっぱりスノボは楽しい!!


また今シーズン行きたいなぁ~