昨日アバターをみてきたぁ~(^O^)


3D映画とか初めてだったんだけど凄いわぁ~


スクリーンから飛び出してる感じ!!


迫力あるわぁ~


しかも映像も綺麗でおもしろかったなぁ~




ホントはオリンポスのやつ見に行ったんだけど、26日からでまだやってなかった( ̄▽ ̄;)


また別の日に見に行くからいいも~ん(゜▽゜)
昨日不動産で契約の方向で話しをしていたんだが、急遽キャンセルすることに(-_-メ)


ちなみに、事務所はサンシャインを借りることにしました(゜▽゜)


サンシャインで仕事なんてかっけ~なぁ~


秘書付き!!


どんだけだし(;´・`)


こんな俺に秘書!!


最高ですなぁ~!(^^)!


不動産回りをした意味はなくなってしまったがしょうがないや(ノ><)ノ


キャンセルの電話をしたところ担当者不在( ̄▽ ̄;)


早くキャンセルしなくては(ノ゜O゜)ノ
報告があります!!


ぼくちゃん、やっと本気の恋愛ができそうです(^O^)


三個上のお姉さん!!


気になるというか本気で好きだと思う。


向こうも同じ気持ちでいてくれてるみたい(゜▽゜)


凄い会いたい気持ちが強い!!


この感情久しぶり。


今までは正直前の女に対する未練でうまくいかなかったりしたが。。。


今回は違う!!


本気で幸せにしたいと思う!!


他の女はいらないと感じる!!


これから色々遊びに行くのが楽しみだなぁ~