麺屋 玲のブログ

麺屋 玲のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うちの跡地にオープンする店ですが、その店のオーナーさんによると、せん吉さんのフランチャイズの話がダメになったので、別のとこのフランチャイズになるそうです。

ところでですが
「麺屋玲が上野に移転する」というおかしな話を何人から聞いて「は?」と驚いたのですが、あの怪情報はなんなのでしょう?

「移転先は未定です」や「聞くだけ時間のムダです」と毎日のように常々お知らせしていたとおりですし、上野なんて地価が高いところに個人店が移転オープンするとか、意味がわかりません。

「東北新幹線に乗るのに上野に近い方がいい。なんなら大宮(埼玉)の近くでも」とは言いましたが、これは「東京の東側に移転したい」という、ざっくりした希望であって、上野に移転するなんて言った事は絶対にありません。

さらに「まあ、どうなるかわかりませんけどね」とも付け加えて言ってますから、何度も言ったとおり「未定」です。

話をちゃんとよく聞いてないとか思い込みとか単なる憶測とかだと思いますが、はっきり否定しておきます。
むしろ上野には移転しません。渋谷にも池袋にも新宿にも銀座にも丸の内にも新橋にも移転しません。

それにしても「そんな事は言ってないけどなあ」という事って本当に多いですね。
みなさんもご注意ください。

【麺屋玲(めんやれい)店舗情報】
■移転のため7月22日日曜で閉店しました。

※ずっとこう書いて毎日のようにお知らせしていたとおりです→【移転先は未定です。
今の場所での廃業閉店後に移転先を探しますので、移転先などを聞かれても答えられません。聞くだけ時間のムダです。
夏の間しばらくのんびり食べ歩きをしてから、のんびり移転先を探します。
このブログでの告知をお待ちください】