知らな い間に アメーバが意味わからんことになってる メッセージ来てますって書いてあるのにきてないし コメント来てますって書いてあってもないwww 爆笑www うーん 誰かと騒ぎたいとか思ってるけど 誰からの誘いもないから 一人でパソコン見ながらnyny 怪しいとか言われたって 痛い子と思われたって 構わないんだああ! だから誰か たまにでいいから 絡んであげて