HP残りわずかで生きてます -2ページ目

HP残りわずかで生きてます

毎日ぎりぎり生きてます





アメーバが意味わからんことになってる

メッセージ来てますって書いてあるのにきてないし

コメント来てますって書いてあってもないwww

爆笑www


うーん

誰かと騒ぎたいとか思ってるけど

誰からの誘いもないから

一人でパソコン見ながらnyny



怪しいとか言われたって

痛い子と思われたって

構わないんだああ!



だから誰か

たまにでいいから

絡んであげて