山形店ヤグチです^ ^私、はじめてお釜に行ってまいりました(笑)はずかしながら、山形に住んでてはじめてです!もっと早く行っておけばよかったと思いましたね^_^;日本ぢゃないような景色が広がっていました!あ、日本以外の景色見たことないんですが(笑)山の空気を吸ってリフレッシュですね~久しぶりにお会いできたお客様からのオーダーです!女性らしい色使いがお好みのお客様は、アイディアをたくさん持ってきてくれます!参考に制作しました~^ ^こちらは息子さんへのプレゼントです~彫りビーズHopiシリーズのメディスンホイールを使ったキーホルダーです^ ^青が効いていてかっこよく仕上がりました!たくさん使ってください~!お知らせ山形店30日土曜日、31日日曜日休業日になります。ご不便おかけしますがよろしくお願いします!
パック通信ねっと
...