中国、朝鮮が大好きな「加藤紘一」日朝関係の前進と山崎・安倍論争 | 忘れないようにメモメモ(日本の歴史、近代史)

中国、朝鮮が大好きな「加藤紘一」日朝関係の前進と山崎・安倍論争

コメントにいいのが。
ーーーーーーーーー
中国、朝鮮が大好きな「加藤紘一」日朝関係の前進と山崎・安倍論争
「山形県鶴岡市の皆様は加藤紘一さんをなぜ支持するのですか?
加藤紘一さんは日中友好協会の会長として、中国側のカウンターパートナーである中日友好協会の宋健さんとは 長年の付き合いがあります。

この二人は、日朝国交正常化で北朝鮮に対する、日本からの経済支援によって、多くの公共事業が起こる事を見 越し、宋健さんは吉林系の企業が欲する北朝鮮羅津港の開発の下準備を。
加藤紘一さんは拉致事件で硬化した日本の世論工作、及び日本政界を北朝鮮利権によって籠絡し巨大開発に参加 したい企業を募り、企業の紐付き議員(地方議員も含める)も日朝国交正常化推進に参加させるべき工作活動を なさっています。

加藤紘一さんは拉致された日本人の生命や尊厳、ご家族の心痛を思いやる事よりも、日朝国交正常化で必然的に 発生する巨大利権を大事になさっています。
この巨大利権が発生すると、大手マスコミはスポンサーとなっている企業の要請により北朝鮮批判が出来なくな ります。

このような国を売る議員を当選させてはなりません。」
ーーーーーーーーー