昨日は池袋にお好み焼きを食べに行きました。

メンバーは夏に骨折して入院した病院の作業療法士の先生、理学療法士の先生、患者さん、そして桜田門の人2名。



西口を出てすぐ、『ぼちぼち』という店で、俳優の伊原剛志さんが経営する店の直営店の一店舗。

大阪生野区田島町、大阪下町が味わえるお店ってコンセプトらしい。

店の前につくとまだ準備中で、

deab3979.jpg

電話をしたら少し待って下さいって事で。。。

1番乗りでしたが、あっという間に満席になり、その後も席が空くとすぐ次の客が席につくって感じで繁盛してる店のようです。



6763d3a7.jpg

すじねぎコンニャク焼

牛すじ、ねぎ、コンニャク入りのお好み焼。ウマー!!でした



6a94ce62.jpg

五味焼き

イカ、エビ、豚・・・

とりあえず贅沢に具が入ってました。



dd08b042.jpg

チーズ三味焼

チーズが乗ってて、モチ・ジャガイモ・豚肉が入ってます。

チーズってありなのか?って思ってたけどウマーでした。



他に鶏のひざなんこつ、すじ塩キャベツW、白菜サラダ、すじねぎコンニャク焼き、いか焼きそば、納豆焼そばを頼みました。焼きそばは太麺タイプ。どれも皆ウマウマー!!でした。



その後はカラオケボックスにて約2時間。

余り歌わないし行かないので、とりあえず古いのを1曲セレクト。

メドレーの曲をみんなでマイクをまわして歌おうってマイクがまわってきたけど、よくわからんかった。



地元に戻って、ちょっと小腹がすいてたので行きつけのラーメン屋に寄り、1杯飲んで、つけ麺を食べて仕上げ。

8a4f1697.jpg



久々にハライッパイな1日になった。