もう1度告知。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今夜21:00~22:30(予定)からニコニコ生放送(ニコニコミュニティー「KAITO de LIVE」内)でVOCALOIDKAITOが歌唱する「VOCALOID→VOCALOIDカバー」曲および、「UTAU→VOCALOIDカバー」曲(以下V→V,U→Vカバー)生を放送します。


1枠目(21:00~21:30の予定)は生主セレクトでお送りします。


2・3枠目(21:30~22:30の予定)はリクエスト制です。リクエストを用意しておいて下さい。



~リク対象~


KAITOが歌唱しているV→V,U→Vカバー曲


7分以上の曲(最初の5分だけ流します)


× KAITOが歌唱していないV→V,U→V曲,一般曲カバー,課題曲


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それではまた今夜!

今朝の話。



大雨洪水暴風波浪警報が出てたので自宅待機。

8時頃に太陽が出て来て親の携帯に登校しろメール(学校のメール配信)が\(^o^)/

仕方が無かったのでもそもそ着替えて8時半頃登校。
(昨日のうちに休校って言ってくれたら作業と生やっry)

でもいつもの道に人が誰も居ない(´;ω;`)何故なのよー

学校の横の道でようやっと5人位発見。

門通って目の前の時計を見ると8時45分。ぴったりいつもの登校時間+1時間。

靴箱行ってクラスの所を見ると…







大体の人が居るという現実(゜д゜ )






そうか…私が遅かっただけか…orz

教室に向かう廊下で、1時間目の授業に向かうクラスメート(苦手な男子3人組)にばったり。
嫌な予感がすると思ったら、




「今頃来るとかwwそんなこと(登校時間)も自分で判断出来ない?」的ことを。




イラッ☆



とりあえず教室入って職員室に音楽室(2時間目)の鍵を取りに行き、次に授業がある美術室へ。





美術の授業が終わり、音楽室。

自分達が座ってる椅子を動かして私の椅子の横にずらーっと並べ、座る男子5人。
気持ちが悪くなった私はトイレへ直行。


…で、30分(休み時間の5分含む)程引きこもってました。あー気持ち悪い気持ち悪い。

以下略。


ミックス終わらねー。