今日帰ってきてから「パーティーキャッスル 」でうちの子をちまちま作ってました。
今度ピアプロとコラボるらしい。wktk!
・・・ぬあー疲れた_ノ乙(,ソ,)_ マフラー作ってる最中にエラー出まくって軽く泣けたw
※完成品はここ 。(パーティーキャッスルのID無くても見れる・・・はず)
今日帰ってきてから「パーティーキャッスル 」でうちの子をちまちま作ってました。
今度ピアプロとコラボるらしい。wktk!
・・・ぬあー疲れた_ノ乙(,ソ,)_ マフラー作ってる最中にエラー出まくって軽く泣けたw
※完成品はここ 。(パーティーキャッスルのID無くても見れる・・・はず)