2日目と言うか私立入試終わったーヽ(*´∀`)ノ*。・゜+

面接は意外といけました。練習より上手く話せたとか何事!
とりあえず平常心大事だよ平常心。


にしても疲れた…。
私立入試1日目終了しましたヽ(´∀`)ノ*。・゜+


駅のバス乗り場が余りにも混んでたので学校に直行。そのせいで着いたのが7時ちょっと過ぎという\(^o^)/
検査室に入れるの8時からなのに!←

テストは英語と国語が意外と楽でした(´ω`)
数学は過去問より難しくて焦ったw
そして黒板消しが長くて吹いたwww(何時もの2倍)


明日は面接のみなので、2時間目まで受けてから学校に向かうのですが。2時間目が体育という…ね!
おはようございます。
とうとう当日になっちまいました。ナンテコッタイ。

昨日はほんの少し昼寝したせいで眠れなくて大変でした\(^o^)/自業自得!
6時40分頃に友人が迎えに来るのでそろそろ起きなければばば。