ベビーと私のハッピーライフ -63ページ目

ベビーと私のハッピーライフ

初めての妊娠発覚から9週で稽留流産。2011年12月2度目の陽性反応。2012年8月出産しました




D23 体温 36.60

高温期に入りました。

ここからは特に何も出来ないのでお腹の中に居ると信じて
穏やかにカラダを冷やさないように過ごそうと思う。

次の生理予定日はバレンタインデーか

今日、ダンナに

「この後どういう計画になってるん?」って聞かれた。

別に予定は何もないけど。

実験?なんだかそういうノリみたいな感じで
結果が出るのがいつになるのか、いつかは知らなくていいらしいんだけど
これから先自分はどうしたらいいのか聞いて来た。

別に何もしてもらう事はないけど。

「じゃあ、生理来るか来ないかわかるまで仲良ししないの?」って

別にしても良いと思うんだけど、どうなんだろう。

息子の時は高温期前半は気にせずしてたから
別に関係ないと思うけど。

ググって

って言われたのであとでググってみます 笑



ランキングに参加しています
押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ タイミング法へ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

こどもちゃれんじbaby資料請求
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント




D20 朝排卵検査 陰性 線は前日よりは濃い
D21  夜排卵検査 陽性 線はかなり濃い

多分排卵は29日かな?

だんだんお腹にガスが溜まって来た感じがする。

おりものもだんだん減って来て、伸びおりは日曜が
ピークだった。

後は基礎体温が高温期に入るのを待つだけー。

ルナバースデーの排卵日は29日朝
排卵あったんかな?




ランキングに参加しています
押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ タイミング法へ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

こどもちゃれんじbaby資料請求
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント




D19
朝起きて排卵検査をしようと思ったけど
なんだか忘れてて、結局お昼前になった。

朝から下腹部が痛かったのと、すっごい伸びおりが
出て来て あれ?排卵今日?って慌てた。

基礎体温もつけてるけど、結果は見てなくて
伸びおりが出てたからあわてて見たら 36.56

昨日が36.20

あれ?排卵終わっちゃった?

ただ、今朝はいつもより1時間遅く測ったのと
測る前に息子が起きてお茶を飲ませるのに起き上がったり
動いたからかな?

お昼前の排卵検査は ○ 
ニコちゃんマークは出なかった。

引っこ抜いて線を見たらすごい薄かった。

夜になってもまだお腹は痛いし、伸びおりは出てるし
やっぱりまだかな。




ランキングに参加しています
押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ タイミング法へ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

こどもちゃれんじbaby資料請求
ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント