It’s my life -18ページ目

It’s my life

とあるフリーターの日常

かめはめ波じゃないよ。

LUNACYの倍率だよ。

しかも6日の時点での……

























当選してください!!!!

こんばんは~


今朝はとっとと大学に行くために5時に起きようとしたんだけど…


目覚まし…


かけ忘れたよ……


それでも6時に目を覚ましたからね。


いや~よかった。よかった。


大学に遅刻せずに済んだからね。


それでもいつもの僕なら「………駄目だ。もう行きたくない………」


っていうところだったんだけどね~。


最近、迷惑メ~ルが非常に、もう本当に多いのよ!!!


アドレス変えようかしら~…って感じ


その中にS.M.さんからメ~ルが届いていてね~。


開いたら一瞬にして細胞が覚醒した(笑)


25日にライヴですと~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも黒服限定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さらには…………


×LUNA SEA


○LUNACY


ですと~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こりゃ~まずい。


全身の血が沸騰するよ


そのため、大学への出発の準備が過去の最短記録を一瞬で塗り替えました(笑)


んで、今、実は大学のPCからこれ書いてんだけどね(しかも、茨城県)


これ書く前にe+にアクセスしたら


「ただいま多数のユーザーアクセス中の為なんたらこうたら」


…………あの~…………


もう18:30ですよ?


チケットの受け付け開始10:00ですよ?


どんだけの人がアクセスしてるんですか!?


まぁ、金額が金額だし。


それにLUNACYだしね。


チケットの倍率がとんでもないことになってそうだ…………























ば~い


無事、当選しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久々です。

ついさっきなんだけどね

久しぶりにスーツ着て電車に乗ってたわけよ。

本とかそんな気分じゃなくipodでま~た性懲りもなくSUGIZOを見てたわけさ

土曜日とはいえ九○下の駅は混んでいてね~

なんとか座れて大人しくSUGIZOを鑑賞していたわけね……うずうずしながら

そしたら隣の席の女性にポンポンてされて

「いけね。音洩れててうるさかったかな~?」

とか思ってたらアイフォン(めんどくさいんですいません)かタッチの画面を見せていただいき

そこには…………

COSMOSCAPEが!!!!!!

気になったんで……邪魔してすいませんとか言われてしまいましたが………

まったく邪魔ではありませんでした!!!!!

むしろとっっっっっっっっっっっっっても嬉しかったです!!!!!

心の底から嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

…………嬉しすぎてなんていったらいいかわからなかった僕はダメダメです。









なんつうか………


もう、本当にありがとうございました。













今月……いや、一年以内で嬉しかったことBEST5入りは確定です。