Memory 11th Last Event
『Memory Camp』
11/08(Sun) 開催
インタビュアー:ゆうと🍃
🍃「まず、自己紹介をお願いします」
「山口🦇です。」
「ぐっちでいいよ笑 あ、るい🐱です👍」
🍃「ありがとうございます!ではまずMemoryでの思い出は何ですか??えっと、じゃあまずぐっちさんから」
🦇「思い出はそうですね~。私カナダにしばらくの間行ってたんですよ。やっぱその時カナダから帰ってきて、みんなに『おかえり~』って言ってもらえたのが印象的だったかな~って思ってます笑」
🍃「心温かいお話ですね☺️」
🦇「はい笑なんか頑張れ💪って気がしました笑」
🍃「なるほど。では次にるいさんお願いします。」
🐱「はい、えっと、Memoryのこうした活動とはちょっとずれてしまうんですけど、Memoryのレクというかまあそのときに、僕まだ免許を取って半年以上もたっているのに、まあ一回も運転したことなかったんですよ😥」
🐱「がちがちのペーパードライバーで。全然運転できなくて知識はあるけどほんとにウィンカーの出し方とかハンドルの回し方とかもちょっと自信なくて」
🐱「そういう状態だったんだけど、みんなでちょっと遊びに行こう🚗💨ってなって、で、そのドライブをしたんだけど、それが初運転で右も左もわかんなくて😰」
🍃「いかがでしたか?なんか事故りそうになったりとか…?」
🐱「あぁもう事故りそうにめっちゃなったwなにより一番やばかったのは、間違えて高速に乗っちゃったことっすかね...😇あの僕免許合宿で取ったんですけど、あの高速の練習がシュミレーターだったんですよ。」
🐱「実際の高速に乗ったことがなくて。高速乗って遠出する案もあったんですけどそうゆうこともあってやめとこうってなってたんですよ。でもちょうど高速と普通の道路が二手に分かれてるとこがあって」
🐱「普通の道路に移動できずに、そのまま乗っちゃいました😊。ほんとにあれが一番怖かった...。Memoryでまだまだ印象に残っていることはあるんですけど、HADOのイベント✨も楽しかったですし。でも初運転がそれを超えちゃってますね笑」
🍃「なるほど😅でもぶっちゃけそうゆう失敗は今では笑い話になってる感じですよね笑」
🍃「では二つ目の質問をさせていただきます。Memoryの同期に何か一言!では同じくぐっちさんからお願いします」
🦇「Memoryの同期に一言?笑なんか将来が不安になりそうな子と、大学がちゃんと卒業できるのかとかちょっとよくわからない子と、まあこれから卒論とかいろいろあると思うのでちょっとがんばって一緒に卒業しましょう!📣😄💨」
🍃「ありがとうございます!ではるいさん!」
🐱「そうですね~でも感謝ですね。ほんとにありがとうです笑ほんとに僕入ったのが二年生の二月とか三月とかでめちゃめちゃ新入りで。まだ入ってから一年もたってなくて。」
🐱「そんななかでも入りたての自分でもみんな仲良くしてくれたっていうね。とにかく仲良くなれましたし優しく接してくれたみんなに感謝っていう一言しかないっすね。」
🍃「そうですよね。やっぱ優しい方が多いですもんね😊じゃあ最後に三つ目の質問に行きます。Memoryの後輩に何か一言メッセージを!ではぐっちさん!」
🦇「はい、えっとまああんまり頑張りすぎず。Memoryってやっぱり大学の生活をちゃんとやってからやるものだと思うので大学のことはちゃんとおろそかにせず、まあできれば続けていってほしいなって思います。」
🍃「そうですね。人生も終わっちゃうと思うので、大学を頑張らなかったら…。なるほど!じゃあるいさん!」
🐱「十二、三代目?メッセージ…。メッセージっすか…なるほど!う~ん。そうっすね~」
🍃「恥ずかしがらないでも大丈夫ですよ笑」
🐱「まあとりあえずメンバーのみんなを大事に。一緒にやっていく上でメンバー同士の仲が一番大事なんで」
🍃「わかりました!お二人ともお時間いただきありがとうございました!!すごい答えて聞けたので参考になりました!引退してもまた遊びに来てください。ぜんぜん十四代目として来ていただいても大丈夫ですので笑」
🎈学生団体Memory🎈
ミーティング見学受付中✨
毎週水曜日19:00〜(3月のみ18:00〜)
オリンピックセンターにてミーティングを行っています☀️
最寄駅は、小田急線参宮橋駅(新宿駅から2駅)です!
メンバーがお迎えに行きます🙇🏻♂️
興味がある方は、公式TwitterまたはInstagramのDMまでご連絡ください🙆♀️
メンバー一同お待ちしております🥰
団体公式SNSでは団体の普段の様子を更新中✔︎
公式Twitter▷@Memory1223
2020年新歓アカウント▷@Memory_shinkan
公式Instagram▷@gakuseidantaimemory














