ブログネタ:なりたい顔
参加中
本文はここから
おはようございます![]()
今日は雨なので、お家でゆっくりしたいと思います。
さっそくブログネタに行きます
なりたい顔、ありますよ~それは・・・?
倉木麻依さん
です!彼女を初めて見たのは中学生の時。
あまりの綺麗さに見とれてしまいました。
クラスの男子達も『可愛いよな』と言っていたくらい。
歌もいいし可愛いし完璧だって思ってました
今思えばあの顔に生まれていたら、今頃余裕で好きな人を落としてたかも![]()
あんな美人で可愛い人に迫られたら断る男はいないでしょ![]()
皆さんはなりたい顔はありますか![]()
今家に帰って来ました~
外はめっちゃ寒い・・・かなり寒い![]()
そして今更ですがメモリーオイルブレンドアドバイザーの資格を取得しました。
今日の講座も、奥の深い体験でした。
選ばれたオイルは?
Purification(浄化/清浄)・・・心身をきれいにし、魂を高揚させ人生を身軽に。
コンデションの良い状態を保ち続けます。
True confidence(真の自信)・・・深い自信を沸き上がらせ、自分の力を内から呼び起こす。
Good Karma(良いカルマを呼ぶ)・・・自分がなれる最高の自分になり、全ての人の中で最も気高い姿を見つける。
私、真の自信の香りがめちゃくちゃ気に入ってしまいました
まさかダウジングで選ばれるとは・・・
選ばれたオイル、前回選ばれたオイルのステップアップなのかなとも思ったし
仕事系のオイルとも考えられるんですよね![]()
恋愛でも仕事でも心身を綺麗に保った状態にする事で自信が沸き起こり
最高の自分になれると思うな。
混ざる前の色も凄い綺麗だしやっぱりメモリーオイル素敵です。
帰りは牛タンのお店に呼び寄せられ入ってしまいました
講座終了したらお腹空くし、たまにはがっつりもいいよね~
そして今は優雅に
更新中![]()
今日は趣味に食に楽しい1日でした![]()

ピュリフィケーション(浄化、清浄)
爽やかな香りで癒し以上です






)