こんにちは![]()
体重は聞き忘れて、
哺乳は90ccに![]()
今日は、着いたら看護師さんに抱っこしてもらってた![]()

看護師さんがベットに赤ちゃんを置くと、抱っこしてほしかったのか、泣き始めた![]()
![]()
今日は、おむつ替え→お薬→おっぱい→ミルクだった![]()
最近の授乳は、おっぱいの出が良くないのか、赤ちゃん遊び飲みが多く全然量が飲めない![]()
今日は28cc![]()
哺乳瓶で慣れてるからあんまし吸うっていうイメージがないのかな![]()
最近の搾乳は、薬のおかげか70〜150ccまで増えた![]()
けど、飲んでくれるのは平均30ccだけど![]()
退院したら哺乳瓶かなー
と最近よく思う![]()
退院したら、時間に制限もなく、ずっと一緒にいられるのと、いつでもおっぱいあげられるから哺乳瓶じゃなくおっぱいからでもいけるのかなー
とも思う![]()
いろんな未来を想像しながら、帰ってからの時間を過ごす![]()
![]()
また明日![]()
![]()


