大人買いしてきた(笑)。
1巻、2巻とパロは先月、
友達と遊んだときに、3巻、
残り4巻以降は本日アニメイトにて大人買い(笑)。
プラス、うたプリのコミカライズとスティックポスターの方もゲット(これでミニノートを特典でいただいてきた)
まあ、重かったわ。
愛の重さだわ。
明日から…また仕事なんだけど
昨日はフロアが違ったので、最初っから覚えなおしっていうか…でも講習挟んだので午前はほぼそれで潰れたんだけどさ。
講習はそれなりにいい講義だった。
午後からは再び仕事に戻ったのだけど
私はこっちのフロアの方が好きだなぁ……。
ただし、こっちは会話術が必要である。
いつもいるフロアは技術が必要なフロアである。
どっちにしろ、大変なことには変わりはないのだけど
私は何てゆーか、アレだな。
一番いやなのがご飯作るってことかな。
メニューは決まってるみたいなんだけど、私そんな十数人分とか作れないし。
それ以外は別にどうも思わないんだけどさ。
やっぱり時間の流れがつかめなくて、私自身に苛立ちを募らせている。
まだ6日目なので、私自身判断できかねることが多いんだけど……。
鍵だって作るって言われてずっと作ってもらってないので…別に、いいのかなぁ。。。
週3しか出てないしね。
慣れれば増やそうかなって思ったけど、現状じゃあ厳しいかな。
生活できないとダメだし。
こっちだけになったら生活できなくなるから無理だし。
今後数年後の未来を描くと、こっちやった方がいいんだけどねぇ……。
はっ!
また仕事の話になってる。
進撃に戻そう。
いつになったら、エレンのお家の地下室へたどり着けるのか。
なかなか難しい問題なのかも。
思った以上にたくさんの人が死ぬから、アレ思い出しちゃう。
清涼院流水せんせの「カーニバル・デイ」
実はまだ読めてないんだけど、あれもじゃんじゃん探偵さんが死んじゃうから
びっくりした。
ウソでしょ!? って思うくらい主要キャラだったはずの人物が消えていくんだもの。。。
とりあえず、カーニバル・デイも……今年中に読んでしまいたい。
うたプリはただただ春ちゃんが可愛かった。
以上(笑)。