-OZ-に遭いたい(7日会うやん)。 | 人は人、僕は僕。

人は人、僕は僕。

好きなことやら、仕事の愚痴やら、趣味の話


 改めて。-OZ-というバンドのサイトで、動画を見ながら視聴して。


 このバンドはあたりだな。



 インストで初めて顔を見たが(ボーカルさんしか主に見えなかったんだが)、すごい素敵な人達だ。


 優しい人達だったよ。



 CDはきっと全部集めたいと思うな。
 ソールドは集められないかもしれないけど、今後は買っていきたいと思う。


 洗練された音って言うべきかな。



 7日にお会いすることが出来るけれど、どんな激しい曲を聴かせてくれるのかな。



 まずは名前を覚えよう。。。


 そこからがスタート。



 音は激しいのが好きなヤツはきっと気に入ると思う。

 僕はボーカルさんの声もかなり好きだからね。

 ちょっと類を見ない声というか。


 ルキとも、司令官とも、YOMIとも違う、少し異質的な感じがするけどね、僕には。


 でも大好き。

 曲と歌詞と合ってる声ってなかなかないと思うんだよね。



 自分に合う音楽っていうのは全てインスピレーションで決める。
 イントロで、歌いだし、重低音の響き方で僕は決めちゃいます。



 一つ気がかりなのは、-OZ-が咲きバンドなのかなっていうところかな。