新年明けましておめでとうございますラブラブ


本年もどうぞよろしくお願いします音譜


細貝選手のサッカー教室の日、お迎えに来てくれるはずのパパが発熱、ダウンしなんとか帰宅しましたが、翌日病院で


「インフルエンザ」といわれてしまいました。そのままずっとダウン・・・しょぼん


そして、29日土曜日年内最後の練習がお当番でサッカーに行きました私も夕方から急に発熱・・・・・ダウン・・・ガーン


30日緊急に行きましたが私はインフルエンザではありませんでした汗


しかし、とっても体調が悪く、子供たちはパパの実家に非難しお泊まり

。親二人で寝込みました・・・。


31日夕方子供たちは帰宅したものの、体調はまだまだで、そのままお正月を迎えてしまい年末の大掃除も、お客様へのご連絡も、全てが中途半端なまま2013年を迎えてしまいました。

ご迷惑をおかけしまして深くお詫び申し上げます。


まだ、体調が戻らず微妙な我が家ですが、子供たちはとっても元気ですラブラブこんなにウイルスだらけの我が家でうつらず元気ってすごいべーっだ!


かなり心配なスタートではありますが、一日も早く体調を戻してまたお仕事頑張ります。

今年は昨年よりパワーアップしてさらに皆様に喜んでいただけますよう精一杯頑張ります!!


どうぞよろしくお願いします。


・・・・まずは、風邪を治します・・・・。


新年は7日から営業開始となります。

(お急ぎの佐川急便代引きのみ5日より対応可能です)

ネットショッピングは24時間お楽しみいただけますが発送業務などは1月7日以降となります。


皆様にとって、よい一年となりますように合格合格