メモリーズ(Memories)の副業では月に5万円から30万円を稼ぎ、老後に向けて2000万円の貯蓄を作るというプログラムがあるそうです。

しかしその中身が不透明であり、一見しただけでは副業として真っ当なものか判断がつきません。
 

この記事で分かること
  • メモリーズ(Memories)とはどういう副業なのか
  • メモリーズ(Memories)のサイトにあるタイマーの意味は
  • メモリーズ(Memories)の運営者情報はどうなっているのか
  • メモリーズ(Memories)の評判、口コミの様子も怪しい
  • メモリーズ(Memories)に登録するとどうなるのか

 


メモリーズ(Memories)はどういう特徴があるのか、どういう仕事をするのかといった点に加え、その口コミや評判、運営会社などについて検証しました。

この副業に興味がある方は、登録はせずにお読みください。

 

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /

 

 

メモリーズ(Memories)とはどういう副業なのか


メモリーズ(Memories)の副業では、月に5万円以上、月収30万円を目指すところからスタートするということです。

「永年無料の生活支援プログラム」とありますが、具体的にはどういうことなのでしょうか?





スキルや年齢は一切不問、そして自宅で取り組めるなど、何かしらの労働が求められるものではありそうです。

ただその詳細が何も書かれておらず、どういう仕事をするのかはメモリーズ(Memories)のサイトを読んでも分かりません。

求人広告などに月収だけ書かれて中身が全然分からない仕事があったら、皆さんは不気味に思って応募しないと思います。

それと同じような状況のメモリーズ(Memories)に登録するのは、興味よりも恐怖心が発生してしまいます。

どうしてメモリーズ(Memories)では具体的な仕事内容を明かしていないのでしょうか?

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)の具体的な仕事内容は?分からないと怖くて登録できない!

 

 

メモリーズ(Memories)のサイトにあるタイマーの意味は


メモリーズ(Memories)のサイトを開くと、このような10分間のタイマーが動いています。





応募多数につき受付時間の制限を行っているとのことですが、よくよく考えると意味不明です。

実はこのタイマーですが、別のページに移動しているなどでサイトを見ていない間は作動していません。

しかもタイマーがゼロになっても何の変わりもなく、応募自体は普通にできる状態となっています。





これは、サイトを見ている人に急いで登録させる、冷静に判断させる時間を持たせないためのトラップです。

本来ならばどういう仕事かを丁寧に説明し、じっくり時間をかけて選ぶのが求人の在り方だと思います。

しかしメモリーズ(Memories)がやっていることは正反対で、仕事内容の説明がないのにすぐ登録させようとしています。

真っ当な副業とは言えず、何やら危険な雰囲気を感じてきました。

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)のサイト内のタイマーに意味はない!焦って登録させるためのトラップ!

 

 

メモリーズ(Memories)の運営者情報はどうなっているのか


副業は仕事を提供するものですから、運営元も企業が携わっていることがほとんどです。

メモリーズ(Memories)は月収30万円、貯蓄2000万円を目指すプログラムを運営するわけですから、まず間違いなく法人格の企業があるはずです。

しかし、メモリーズ(Memories)の運営者情報はこの内容しかありません。





これはサイト内の「特商法」とだけあるリンクから確認できるものですが、利用者が求めている情報が全然ありません。

運営者名は「Memories運営事務局」としかなく、どの企業なのかがわかりません。

そして責任者、所在地、電話番号といった情報は一切記載がありません。

運営団体の規模や社会的信用など、何も測ることができません。

副業といえども仕事は仕事であり、そのような団体が安定して収入を出し続ける、給料を支払ってくれる保証はないに等しいです。

メモリーズ(Memories)という副業はかなり怪しさが濃くなってきました。

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)の運営者情報に知りたい内容がない!本当に給料を払ってくれるのか不安!

 

 

メモリーズ(Memories)の評判、口コミの様子も怪しい

 

メモリーズ(Memories)は応募者を制限するほど人気があるようですが、なぜかSNSなどに稼げるといった内容の口コミや評判は見受けられません。

SNSには副業のことをつぶやくアカウントが多数ありますが、誰もメモリーズ(Memories)で稼いでいる様子がありません。

このご時世にSNSにその評判が全くないのは考えられず、そこからも怪しさが感じ取られます。

またグーグルで検索すると「メモリーズ(Memories)は怪しい、副業詐欺か」といった記事がたくさん見つかります。

悪名がかなり広がっている様子が見て取れ、メモリーズ(Memories)という副業は悪質なものである可能性が極めて高くなったように思います。

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)で稼いでいる人の口コミや評判が皆無!SNS全盛の時代には考えられないこと!

 

 

メモリーズ(Memories)に登録するとどうなるのか


メモリーズ(Memories)への登録はかなりリスクを感じますが、その中身をもっと検証するため登録して確かめてみます。

メールアドレスを登録すると次にLINEが必要となりますが、どちらか一方だけで済むものだと思います。





なぜ両方が必要となるのか、明確な説明はありません。

こういった細かい点も、少しずつ怪しく思えてきます。

そして登録後しばらくは反応がなかったのですが、少し時間を経過してからメールとLINE両方に、「簡単に高収入が稼げる!」といった類の副業が大量に配信されてきました。

メモリーズ(Memories)はそのものが副業ビジネスではなく、ただ副業の広告を配信する「オプトインアフィリエイト」のためのサイトでしかありませんでした。

月収30万円、老後2000万円を貯蓄する生活支援プログラムと虚偽の内容で利用者を集め、その方々に詐欺まがいの副業を配信し、騙して登録させることで報酬を得ているものです。

詐欺ビジネスだと分かって配信しているメモリーズ(Memories)も、同様に詐欺副業といっていいでしょう。

配信される副業もいずれも極めて危険な内容のもので、登録後に「入会費」や「ツール代」などの名目で超高額の請求を利用者に求めてきます。

当然それは支払う必要がないものですが、騙されて支払ってしまう人も中には存在します。

メモリーズ(Memories)に登録してしまうとそのような副業が大量に配信されるので、常に危険にさらされた状況となってしまいます。

メモリーズ(Memories)もそれらの副業も運営元が不明な限り、騙し取られたお金を取り戻そうとしても何もできずに終わってしまう可能性が高いです。

そういった詐欺ビジネスには一切関わらないのが賢明な判断です。

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)から悪徳副業が大量に配信される!登録してもメリットは何もなく危険が迫る可能性が!

 

 

メモリーズ(Memories)には登録・参加はしないように


メモリーズ(Memories)の副業についてこれまで検証した結果としては、登録しても悪質な副業が送られてくるだけで、トラブルしか生まないようなものであるという結論となりました。

運営母体の情報もなく、口コミや評判も悪いものばかりで、魅力を感じる要素が何ひとつとして存在しません。

トラブルに発展しても解決できる見込みは非常に薄く、支払ってしまったお金も返金されないでしょう。

それらの副業も悪質ですし、配信してくるメモリーズ(Memories)も同じく悪質です。

無用なトラブルを避けるためにも、これらのサイトには登録・参加はしないようにしましょう。

 

 

ここがポイント

メモリーズ(Memories)でトラブルに発展しても解決は見込めない!登録や参加はしてはいけない!

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /