昨日は適当に書いてごめんなさい┏○ ペコッ
最近投稿もサボってるし、どこのブログにも訪問してないので。。
まだコメントも少ないです^^;
これからはなるべくサボらないようにしていきたいと思ってますので♪♪
是非是非、コメントお願いします(・ω-*)
memoriaru、とっても喜ぶはずです♪♪(・ω・o)
そして・・↑↑の絵ですが・・・w
結構前かな??に書いたリンゴでございます~。
『何故にリンゴ?』と思う方もいらっしゃると思いますが――。
どこかにリンゴの描き方が載っていたのです♪
すぐ影響されちゃう人なので。。
・・・早速描いてみたのです♪
リンゴをその後十回くらい描きまくってました(爆
その中の一つがこの作品です・・・w
上手く描けてるの・・・かな??^^;
下手だったら恥ずかしいなぁ・・・・(汗


